• 千葉 芽弓

都心型オーガニックグローサリーストアFOOD & COMPANYなら何でも揃う

学芸大学に本店、そしてJR新宿駅の新南口改札構内に店舗を持つ、FOOD & COMPANY

この度、新たに代官山T-SITEに新店舗を出店!





平日も週末も沢山の人で賑わうT-SITEには、TSUTAYAやスタバをはじめとし、オープンテラスで食事を楽しめるレストランも多く、海外のショッピングモールを思わせるようなハイソサエティーな場所です。


そんな場所にサスティナブルな暮らし、サスティナブルな社会を目指し、日常のライフスタイルによいものを手に取れるお店を作るFOOD & COMPANY。


美味しいことはもちろんのこと、オーガニックや自然栽培、無添加で安心安全なフードや、搾取のない育て方をするお肉や卵、伝統的な製法を守り続ける発酵調味料や加工品で店内はあふれています。それらは本当の意味でのサスティナブルであり、地球に優しく、未来に繋げていきたいものです。



FOOD&COMPANYは安心しておいしく食べられる食材を継続的に提供できるようにと、「F.L.O.S.S.」という独自のガイドラインを設けています。


Fresh

Local

Organic

Seasonal

Sustainable


それらはWa-veganでも推奨する大切なことが詰まっています。



店内にはそんな基準と思いで厳選し取り揃えた手に取りたくなる、美味しそうで興味をそそる商品たちが並んでいてワクワクします。


フレッシュな旬のオーガニック野菜やフルーツたちの種類の多さにも感動します。しかもリーズナブル!オーガニック、ヴィーガン 、ナチュラルが当たり前のライフスタイルに…。



そんな願いを叶えてくれるすてきなグローサリーストアにぜひ足を運んでみてくださいね!


私たち買う側が本物を選ぶ。それで良い食材が増えて、おのずとカラダにも環境にも優しく、持続可能な地球のためになります。そのための選択肢を増やしてくれる素敵なお店です。


 

FOOD & COMPANY代官山T-SITE店

東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山T-SITE GARDENS

03-6303-4216

営業時間:10:00-20:00

無休(年末年始を除く)






閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示