top of page
  • 執筆者の写真YOU

東京のおいしいものを発見!

2022年からスタートした「Tokyo Tokyo Delicious Museum」。東京で活躍している料理人を中心にホテル、料理店、学校などが参加し、2023年5月19日から3日間、都内各地で東京のおいしいものを伝えるイベントです。


2023年のイベントコンセプトは「Chef's LIVE FES!」

いつもは厨房にいるシェフたちが、みんなとおいしさを分かち合うためにイベント会場に集合。東京が誇るシェフたちの技術によって、目の前で生み出される楽しい一皿をお客様に堪能していただくというものです。


今回は私たちの仲間でもある和ビーガンシェフ本道佳子さんが、料理を提供するということで有明会場に足を運んでみました。


イベントスタート時は天気に恵まれず、不安でいっぱいのようでしたが、日曜日の最終日は天気も回復し、会場には多くのお客様が来ていました。会場の模様はこんな感じでした。




ステージでは多種多様なゲストが来て、トークやライブを展開!

食だけではなく、食べることを楽しむイベントになっていました。


→ステージの模様はオフィシャルYoutubeでご覧いただけます。



本道シェフの「ベジベースTOKYO」ブースでは、料理以外にもお菓子やケーキ、スープ、ティー、玄米など様々なものが販売されていました。




このようにたまに屋外で食事をするのも良いものです!

今後もおいしいものに出会えるイベントを紹介していきます!


次回はイベントで本道シェフが作った料理を紹介します!ご期待ください!

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page