top of page
  • 執筆者の写真wa-vegan編集部

本道佳子シェフのポップアップレストランがスタートします!

神楽坂にある蕎麦屋「翁庵」さんにて、2023年10月14日から本道佳子シェフがポップアップレストランをスタートします。


<本道シェフコメント>


ポップアップレストラン(食堂)は、何回目だろう?

今回は、老舗お蕎麦屋さん翁庵を、お借りして、野菜のコース(和ビーガン)。

お蕎麦屋さん風で、つくらせていただきます。

進出鬼没。今回のコンセプトは、

「ぽっかり食堂」「おせっかい食堂」皆さんと、久しぶりに東京で、お会いできる、

私にとっても貴重な時間。「こんにちは〜。その後、いかがお過ごしですか?」を、ききたい「食堂」(じきどう)なんです。。

なるべく長く、続けていきたいと思っていますが。。。。。そこが、よくわからない。私。。想像も、つかないところで、動かされ、そこに向かうので、ほんと先はわからず、すみません。。「今」を、その時、やや力を抜きつつ、でも、全力で。。

だから、そうなんです。。

今、やっているうちに、ぜひいらして下さいませ。。。

どうぞ。皆様、お待ちしてます。。

2023年型、新ご紹介システムで、お蕎麦屋さん。へ。。知っている方のご紹介から、繋がって、いらしていただきたい!です。

「いらっしゃいませ〜ありがとうございます」


​本道佳子

 

予約制のため、必ず事前にHPからお問い合わせください。

<特設HP>

閲覧数:220回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ルバーブ

Comments


bottom of page