• wa-vegan編集部

「パプリカペースト」料理撮影レポート

2021年11月10日、吉祥寺「momento」で行われた「パプリカペースト」のレシピ撮影に同行してきました。


「momento(モメント)」有本シェフ、井上シェフの素晴らしい技術によって、商品がどのような料理に変化するのか撮影前からずっと楽しみでした。この商品はパプリカを中心に山形県産の野菜が詰まった「ペースト」です。無添加で、味もやさしく、子どもから大人まで楽しめる商品になっています。


合計8品の料理が披露されましたが、今回はその中から3品を紹介します。全ての料理は後日完成する「野菜みらい計画」のホームページ等で紹介される予定です。乞うご期待!


有本シェフのパスタ料理は絶品です。オリーブとの相性がとてもよく、パプリカペーストの甘みに酸味が加わり、バランスの良い味でした。家でも簡単にできる一品です。


忙しい朝や、ピクニックにも合う一品!好きな野菜や具材を詰め込んで、あとはパプリカペーストと一緒にはさむだけ!ワンランクアップしたパニーニが楽しめます。


野菜スティックや蒸し野菜にもピッタリ!この日はマヨネーズと混ぜてオーロラソース風にアレンジされていました。ほかにもナッツ類などと混ぜ合わせても美味しくいただけます。


家に一瓶あれば、いろんな場面で活躍してくれそうです。商品の特徴はコチラ

 

momento(モメント)

住所:〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山 1-3-9 1F-C

電話:070-4002-5496

メール:momentoitalian@gmail.com

HP:https://www.momentoitalian.com/

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示